パーソナルコンサルタント

私には贅沢なことにパーソナルコンサルタントがいます。彼女は人材育成のエクスパートで元同僚にして10年来の友。先日、久しぶりに会いました。最近彼女の監修でナガサキの原爆関連の小説の新版を出版されました。関係者の理念あふれる本で装丁もとても素敵。丸善に平置きされていました。私まで誇らしくなりました!!

今回もアウトプットをするように、ブログを書くようにと強く薦められ、このブログを再開しようと思いました。何度も、何年も言われているのに、できていない私をあきらめずにいてくれます。本当にありがたいことです。

f:id:Piccina522:20181214102543j:plain